LOG IN

あっという間…

あっという間に、秋は過ぎて、寒い日が続いています。 娘ももう2歳4カ月。やんちゃ盛り。 10月11月は撮影の仕事がてんこもりで、まだまだ仕事は続いておりますが、年末まで頑張ります!

蔵前にて

先日、夫と娘と一緒に蔵前へ。姪っ子ちゃんの進学祝いのために、ノートを手作りできる、カキモリに行ってきました。 蔵前は、前から住みたい場所トップ3に入るところ。実際、友人が住んでいて、あまりの快適さに家を買ったとのこと。川が近くにあるのもいいし、古い建物と、その建物をリノベしてオシャレなお店になって共存してるのも素敵。 カキモリでのノー

2歳になりました

お久しぶりの投稿になりました。 そして、娘は2歳になりました。 この一年、本当に、本当に、あっという間でした。成長って、すごいと感じる毎日で、その速度たるや、大人たちの想像をはるかに超えてくるものでした。昨日できなかったことが、今日はできて、その応用までやってのける。そんな娘の成長についていくのに必死な一年でした。 赤ちゃん感は無くなり

Spring!!

今年の春は、いつもより寒い気がする。 いつもは三月の下旬には、お花見していたような・・・。 近所の桜はまだ咲いてなかったけど、昨日歩いた広尾の桜並木はこれから満開に向かう様子。 桜に限らず、毎年同じってことは、ないものね。

あなたのペースで

先日、一歳半検診がありました。 成長や発達を診てもらうものですが、これがなかなか、ドキドキするシーンがいくつか。 まず初めての歯科検診。 部屋に入ると、歯医者さん2人に、看護士さん4人、計6人の白衣にマスクの人が立っている状況。 大人の私でもオッ!と声が出てしまう、緊張感あふれる画。 案の定、子供たちは泣きまくり、やんわりと阿鼻叫喚。 娘は